

none.

なんでここに戻ったんやろ。

ただ暗いもんを書きたいとか。知り合いに見られたくないとか。
あんまり分からない。

3年ぶりやね。懐かしいというか、ここで活躍してた自分はもうどこに行ったのか。あの時の気持ちら今では全く感じられないかも。
歳のせいにしよう。

前を見ずに無意味な毎日が嫌いだ。だが何が欲しいのかさえ分からない。
ずっと前から分からない。
目標のない自分は嫌いだ。
でもしょうがない。
何が出来るか。
そのままで本当に良いのか。
計画を立たなければならない。

よね?

誰に問う。
ダメ人間でいたくない本当は。
こんな私でも。




without a traceを聴いた夜。

突然に

気つきました。
蜉蝣が解散したあとから好きになった。
the studsが結成した最初、THURSDAYのpvにびっくりされ、受けられないと思ってた。
が、なぜかわからんけど いつかからすっごく気に入りになった。
で、その後すぐ活休の知らせが来たね。
大佑と黒の隠者達。また最初に聞いて、「え そんなのか。タイプじゃないね」と。だからあんまり見てなかった。
笑えるやろ。いい曲やん!と叫びたいのは、彼がそっちに行き去った三年後の今。

笑えるんだ。
けど笑えない。

すれ違いばっか。ふふふ。
なぜやろな。

生で聴きたいね。
しかし叶わない。

none。

シャッフルで優しさの意味のあとは天使やね。

無理やり笑ってたのはそっちやろ。
バイバイなんていわないでくれ。

二百三十番台でも下手四五列目に入れたのは意外。来週もこん

なにラッキーならいいな。頑張る。
こんな明るいツアーで落日や優しさの意味のような暗い目の曲

を歌わないやろうと思った途端に 「優しさの意味」が流れた

。たまらなかった。なんかutaの機材にトラブルがあった。二

三回ステージを去って調整した。量産は「お兄さん消えた」っ

て。ワロタ。帰ったら「おかえり」って。utaは照れ笑い。ま

た去った時量産も去った。その前ハチにmcを任せた。mcの最初

は昨日の「トクちゃん」と「タバスコ」のネタ。あと相変わら

ずのハチが物販コーナーの入りたかったが下はたくみの名を呼

んでた。それでタクミが宣伝を。「とりあえず写真があるとお

もいます」「アイフォンのケースがありそうです」うたを向か

って「その方の」下「その方って…」「その方のピックを販売

します」「あと何かある?」下「ストーラップ!」たくみ「ト

ラブル?!」「スタンプ?」大爆笑。下「チャーム!」たくみ「シャープ?」また

聞きずれて大爆笑。「ではハチさんに正解を」って助けてもら

った。ハチ「ストーラップ」たくみ「あ ストーラップか」ハ

チ「あとは…」「ステッカー」ハチ「あ ステッカー」下「昨

日も忘れたね」ハチ「そうだね」(笑)みたいな宣伝であった。

トラブルはまだやけん mcし続けた。ハチ「じゃタクちゃんの

初夢はなんですか?」たくみ「ではハチさんは?」下「ハチ!

!!」ハチ「あかやと一緒に遊びに行った夢を見た。どこかわ

からないけど遊んだ。そのあとメールしたら「じゃ明日遊びま

しょう!」って返事がきて本当に遊んだから正夢になった。じ

ゅタクちゃん」たくみ「私はナイゴーツのライブをやった夢を

見た。」下「へぇー」と拍手。たくみ「覚えてないけどなんか

巨大なトラブルが…」下「え!」その時量産が戻って「そのせ

いかな~」って。「なんかさっきあかやの話した?ではあかや

のテーマsongをしようか?」と。headache。他のは 楽屋に入

った時に「おかえりなさい」ってメッセージがある。全員新潟

なのに。サポーターさんなど名古屋の人にいろいろお世話にな

った。第二故郷と言ったら他の県に申し訳ないけどそのほどの

こと。本当にありがとうございましたって。気分は低そうやっ

た。泣きそうな感じ。目が赤くて。最後ほんま泣いたやろ。初

めてかな 「バイバイ」と言った。そしてまたありがとーって

。彼はステージを去った時、うちは初めて泣き声で名前を叫ん

だ。本当にハチのベース音が好きだ。
もう見えないってことが痛すぎ。
気のせいかも彼は何回ここへ見て笑ったり首を揺れったりした


ほんま好きで。
八秒の時 量産はマイクを使わなくて歌ったところがあった。

綺麗な声。泣いた。
大泣きできない。人前で。人と一緒にいる時。
またマコさんを発見してない。
ほんま疲れた。眠れるかも。
残る二本。
ただ二本。
実感できん。
最後はどうなるかな。受け入れることはないやろ。
お休み。

130106。

優しさの意味。

總在半夜莫名找虐痛成傻逼。











雖然本來就是傻逼。

なし

訳なく泣きたい時がある。



バカバカしい。

二年。

正直
二年か三年か一回確認した。
実感ないなんて。
笑。
ずっとstudsの曲。今日。
できればお前に帰って欲しいな。
でもできないと。
あたりまえじゃんw

ライブ行ったことないって
もうこの一生に最もくやしいことじゃん。

あああああああ後悔した!!!
カラオケ行きターイ!

蜉蝣にしよう。
って。


あんたってホンマに嘘つきやね。
最後も捨てたじゃん
誇りである僕ら。

あれ。
俺ちょっと酔ったかもw

この一日どうやって過ごすのかな。
寝たりバイトしたりするはずやねw
お前のカバーライブに行けなくて寂しいね。


あなたが歌おうかな。

好きですよ。
大好きだ。
大佑。

回歸什麽的。

其實已經沒有寫日誌的習慣了。笑。沒什麼好記錄的東西。
總覺得越活越失敗w
砍掉重練是不是就會變得好起來呢。
只不過是從沒有毅力的小孩變成沒有毅力的大人。笑
對不起你對我的支持呢w
啊。
天又亮了w
好不容易見到了,卻沒有表現出更多的激情。
不過反正也不會被記得不是嗎。
我的存在感和子一般弱吧xDDDDDDDDD

不能不考慮明天。
但是還是一直在逃避。
繼續廢下去的自己真的很討厭。
很討厭。

| TOP |


